アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「闘病記」のブログ記事

みんなの「闘病記」ブログ

タイトル 日 時
二度目の入院3
手術の翌日には段々痛みもひいてかなりラクになる。でもじっとしてるとなんともないけど、まだチューブは入ったままだからそれが動くとちょっと痛いんだよね。なので億劫になっちゃって、歩けないわけじゃないけどベッドで過ごす時間が多くなってしまった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/06/16 21:29
二度目の入院2
前回の入院は肺が膨らむのを待つだけだったので暇だったけど、今回は手術の準備があるので採血・採尿・心電図の検査をやったり麻酔の先生が説明に来たりと色々あって落ち着かなかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/06/13 21:23
二度目の入院1
退院した当日(5月14日)は家に帰ってすぐ横になった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/10 23:08
初めての入院3
入院して四日目の夕方にチューブが仮止めされた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/06/07 22:19
初めての入院2
病院のベッドってなんて硬いんだろう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/06/05 23:31
初めての入院1
初めての入院1 その日、5月10日の目覚めはいつもと変わりなかった。 少なくとも朝食を食べ終わるまではごく普通…のはずだった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/01 20:38

トップへ | みんなの「闘病記」ブログ

上を向いて歩こう 闘病記のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる