上を向いて歩こう

アクセスカウンタ

zoom RSS 試作

<<   作成日時 : 2010/07/04 23:03  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

A4サイズのぺたんこバッグ

画像



うーん(-_-)、やっぱり持ち手は共布のほうがいいな。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
おっ、いろいろ試作は続いてるのね。
組み合わせって難しいよね。
共布じゃなくても、中の絵柄の色取り入れる、とかどうかしらね?
作らないから、勝手な意見ですが(笑)
みかりん
2013/07/06 12:05
これねぇ、手抜きしてそこらにあった綿テープ使ったからなんかちゃちくなっちゃった。やっぱり共布が一番無難よね〜。あと内布の柄合わせも毎回悩むわぁ。
ってことで、3年前の記事にコメントありがとう(* ̄m ̄) ププッ
まりきち
2013/07/06 23:25
あ、三年前だったwww。
日付だけ見て、最近更新かと思っちゃったwww
みかりん
2013/07/08 14:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
試作 上を向いて歩こう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる