上を向いて歩こう

アクセスカウンタ

zoom RSS 猫ベッド

<<   作成日時 : 2007/08/31 23:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

この間までの暑さがウソのように過ごしやすくなってきたのでカイカイも治まって、なんだか体調もよくなってきました。このくらいの陽気がちょうどいいな。

ミシンのある部屋は「夏は暖房、冬は冷房」の部屋なので殺人的暑さが続いていた間は何にもやる気にならなかったんだけど、ここ数日涼しいので思い立って猫ベッドを作った。


画像



今回は底と縁を別にして縫いつけるやり方にトライ。
底の内径は前のより4cm大きくしたので全体的に大きめになったはずなんだけど、これは…?


*******************************************


モデムの修理が終わったので業者さんが持ってきてくれた。
それはいいんだけど…

向こうが「この前修理に持っていったのは本体だけですか?電源はそのまま?」と聞いてきた。そんなの憶えてないなあと思いつつ「たぶんそうだと思います」と答えたら代替の本体だけ箱に詰めて持って帰った。
その後、まさかね?と電源を確かめたら…
電源にも「代替機」のシールが!
うわーっ、ウソついたみたいになっちゃったよ〜。

で、でもさ、前回来た人が電源も持って行ったんならそれどこかに記載したりしないの?
んで修理終わって持ってくる時電源も持ってくりゃいいんじゃないの?
私に聞くのもおかしくない?
私が悪いのかしら?


この電源どうしましょうかね。


このままでいっか。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
猫ベッド 上を向いて歩こう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる